思い過ごしも恋のうち

ポケットをいっぱいにしたい高校生 タイトルは真情と魅了された1曲

明星的才能が駆け抜けた航路

せいやさん。 お誕生日おめでとうございます!! 今年もまたせいやさんをお祝いできる喜びを噛み締めています。 昨年はせいやさんの才能についてフォーカスした記事を書かせて頂きましたが、今日は28歳のせいやさんが駆け抜けてきた1年を個人的な印象を交え…

雨降って地固まり、星が降る

地盤ババンバンバン、エンドレス安田記念、せいやdopeness、フランス語バージョンとカラオケ、処女作と水の漫才から、1年! いわゆる酒袋(又の名をハゲタコ)をしていると、「これは歴史に刻まれるな〜〜」という瞬間に日々遭遇することがある。 もう1年前…

原曲キーのレンジャーとヒーローとギター

『原曲キーで歌わせて』。 霜降り明星オールナイトニッポンは、2020年、いくつの伝説を作るんだろう。 色んなことを味わって、乗り越えて、戦ってきた、芸人霜降り明星せいやの情熱。 無秩序に、止めどなく溢れる言葉やメロディなのに、歌詞の一言一言、どん…

『第7世代のミラクルボーイ』が放つ明星的才能

せいやさん。 お誕生日、おめでとうございます。 『日本酒』という目標を掲げてスタートした2020年。 大ピンチも幸運も次々と起こるせいやさんを見ているのは、本当にわくわくさせられる。 まさに少年ジャンプの主人公そのもの。 毎分毎秒、彼を取り巻く世界…